輸入車専門店 Mars(マーズ)中古車販売・買取 東京都練馬区

Article

記事詳細

ロールスロイス磨き上げ

本日の作業はMarsボディコーティング下地磨きです!

 

今回はロールスロイスファントムを磨き上げていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に置いてあれば比較的仕上がって見えますが光量をあげて寄りで見れば

やはり拭き傷にくもりも出ており全体的にくすんでいますね

磨き屋さん泣かせの黒ソリッドにこの巨体

気合を入れなおして早速磨き上げていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磨き上りがこちらです!

黒ソリッドにこの巨体の為磨きにかなりの日数を費やしてしまいましたが

満足のいく仕上がりになりました!!

この後にコーティング剤を塗布しさらにボディに深みが出ますが

完成をご覧になるならばぜひご自身のお車で!

 

Marsボディコーティングのご依頼お待ちしております♪